
■白いんげん豆(北海道産大手亡豆)の紅煉羊羹に丹波産黒豆が入っており、
コクのある丹波産黒豆の風味と優しい味わいの紅練羊羹の絶妙な組み合わせが楽しめます。
■
毎年10月から1月までの期間限定商品です。
今シーズンの製造は終了致しましたが、若干在庫がございます。お買い求めのお客様には、お早目のお買い求めをおすすめしております。
■賞味期間 製造日から365日間

黒豆羊羹越前和紙包装のご案内
黒豆羊羹は紅煉のやさしい味わいと、黒豆のコクのある味わいのハーモニーが好評で、お歳暮、お年賀にお使いいただいております。
ご希望のお客様には先着400名様に越前和紙の包装をさせていただきます。ご希望の方は、ご注文の際、備考欄に「越前和紙の包装希望」と明記の程宜しくお願い申し上げます。
越前和紙の里がある今立地区は、全国に数ある和紙産地の中でも1500年という長い歴史と最高の品質と技術を誇る、越前和紙の産地として知られております。
ご活用いただければ幸いに存じます。
■「カシューナッツ羊羹、黒豆羊羹詰め合わせ」もございます。
こちらへ
■黒豆羊羹を使った詰合わせ
〇
黒豆羊羹詰合せA
〇
どら焼三兄弟詰合せB
〇
秋冬おすすめの詰合せ
〇
カシューナッツ羊羹との詰合せ